SSブログ

光宗薫 病気 癌 [エンタメ]

■光宗薫 病気 癌■

光宗薫AKB48の活動を辞退することを発表しました。

現在も体調が優れないらしくて、体調を万全にする為に
AKB48の活動を辞退する、つまりAKB48を辞めるとのこと。

体調不良なのは以前から発表されていましたが、まさか
こんな結果になるとはビックリです。

昨年の12月に加入した時は、あまりの美貌にAKB48でも
トップクラスだなと感じましたからね・・・。

光宗薫の画像

期待通りの活躍もしてくれていましたし。
たった10か月間の在籍って短か過ぎますよ・・・。

確かに最近は、体調不良の理由でイベントを欠席するのが
目立ちました。

・8月24-26日:東京ドーム公演辞退
・10月8日:映画プレミア試写会欠席
・10月12日:映画先行上映会欠席
・10月13・14日:握手会欠席
・10月20日:映画舞台あいさつ欠席

まだ、他にもあったかもしれません。

欠席が目立ってきてからというもの
光宗薫は病気ではないか癌ではないか拒食症ではないか

なんて噂が流れる様になりましたが、体調不良としか発表されて
いないので、単なる噂レベルで、全くの事実無根です。

かなり痩せているのは事実ですが・・・。

ただ、痩せているからと言って、癌だとか拒食症だという話をする
のはちょっと言い過ぎかなと思います。

AKB48としてはもちろんなのですが、光宗薫個人としても人気が
あってので、仕事量としてはかなりハードだったのではないかなと
個人的には思っています。

そして体調を崩すという結果に。

AKB48の活動がなくなれば、体調を万全にできるという光宗薫の
判断なので、それを尊重して今後の活動を見守りたいですね。

AKB48オフィシャルサイト光宗薫のコメント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。