SSブログ

Mステ スーパーライブ 2012 出演者 前田敦子 [エンタメ]

Mステ スーパーライブ 2012 出演者 前田敦子

今年Mステスーパーライブ2012の出演者の中に前田敦子の名前は入っていません。全部で35組が出演するのですが、超豪華な出演者ばかりなので前田敦子が選ばれなかったとしても、それは仕方のない事ですよね。しかし!ここにきて前田敦子ファンにとって嬉しい情報が入ってきたのです。それは・・・Mステスーパーライブ2012の出演者として前田敦子が選ばれたというのです!

Mステスーパーライブ2012の出演者の中には前田敦子が卒業したAKB48が入っているのですが、前田敦子が出演するとなると卒業前みたいな感じになりますよね!ところで、なんで急にこんな話になったのでしょうか?Mステスーパーライブ2012は生放送で、しかも放送日は今週の金曜日21日なんです。かなり急ですよね?実は前から、前田敦子の出演は決まっていたのではなんて思ってしまいました。

前田敦子が急きょMステスーパーライブ2012に出演することになった理由は、もともと予定していた映画の撮影が延期になったからみたいなんです。スケジュールが偶然空いた訳ですね・・・。前田敦子ファンにとってはラッキーですね!前田敦子と言えば紅白歌合戦にサプライズ出演するのでは?なんて噂されています。Mステスーパーライブ2012でもサプライス出演者として隠しておけばもっと盛り上がったのかも・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。