SSブログ

WBC チケット 2013 発売日 [スポーツ]

■WBC チケット 2013 発売日■

2013年WBCのチケット発売日が気になります。
いつから発売されるのでしょうか?

本日は10月11日なのですが、今現在WBCの
チケットは、まだ発売されていません。

まだ、結構先の話ですからね・・・。
ただ、11月に行われる侍ジャパンマッチの

日本代表 VS キューバ代表

は本日から申し込みが開始されています。



ところで
日本はようやくWBCの監督が決まった訳ですが
日程はとっくに発表されていましたよね。

日程の確認はコチラ

日本で開催されるのは

【第1ラウンド】:2013年3月2~6日
福岡ヤフードーム

グループA
日本、中国、キューバー、予選勝ち上がりチーム

の計4チームです。
総当たりのリーグ戦なので、全部で6試合行われます。

そのうち日本は3試合することになります。


【第2ラウンド】:2013年3月8~12日
東京ドーム

グループAの1、2位とグループBの1、2位

の計4チームです。
ダブルエリミネーション方式なので、全部で5試合行われます。

第2ラウンドでは、1チーム2~3試合することになります。


と、日本で開催されるのはこれだけです。

せっかく日本で開催されるなら、侍ジャパンの試合を見た
いですよね。

でも、皆そう思っているはずなんで、チケットの競争率は
きっと高いでしょう・・・。

こちらのサイトで毎日チェックすることをお勧めします。


NPB

チケットぴあ

エルパカ

イープラス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。