SSブログ

尼崎 コンクリート 事件 住所 [ニュース]

■尼崎 コンクリート 事件 住所■

兵庫県尼崎市の大江和子さんがドラム缶にコンクリート詰めされ
遺体で発見された事件で、逮捕・起訴された角田美代子被告

この角田美代子被告が関与していると思われる事件が発生して
います。

それが尼崎市の民家から複数の遺体が見つかった事件です。
すでに3人目の遺体が発見されています。

しかも、角田美代子被告の周辺では、他にも数名が行方不明
なっているようなのです。

-FNN NEWS公式ページより-


鳥肌が立ってしまう事件です。
ちょっと考えられないですよね。

この事件の相関図を見たのですが、複雑すぎて良くわかりません。
何らかのトラブルでもあったのでしょうか?

仮にトラブルがあったとしても・・・。
やっぱり考えられないくらい酷い事件です。

複数の遺体が見つかった兵庫県尼崎市の民家なのですが
今日お昼のニュースを見ていたら、杭瀬(くいせ)駅のすぐ近く
だと報じられていました。

杭瀬駅って阪神電気鉄道本線の駅みたいです。
略して阪神電鉄っていうのでしょうか?良くわかりません・・・。

色んなニュースで既に映像は流れていますが、事件のあった
民家は線路脇みたいなので、この線路が阪神電鉄ってことに
なると思います。

けっこう民家がたくさんある住宅街ですよね・・・。
事件が発生した民家の周りに住んでいる方は、本当にビックリ
したと思います。

早急に事件が解決して、今まで通りの生活を送れる日が1日
でお早く訪れることを願うばかりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。