SSブログ

森岡まどか 林圭二 [ニュース]

■森岡まどか 林圭二■

福井県大野市の九頭竜湖で森岡まどかさんが
冷蔵庫の中から遺体で見つかった事件で

林圭二容疑者渡辺智由容疑者

が逮捕されました。

この二人の容疑者は、森岡まどかさんが勤めて
いたキャバクラの常連客だったようです。

そして、森岡まどかさんのことを非常に気に入って
いたみたいなのです。

常連客がお気に入りのキャバクラ嬢の殺害容疑・・・。

何が起きたというのでしょうか?

パッと思いつくのが、森岡まどかさんに振られて
しまったとか、嫌われてしまったとかです。

ニュースで報道されている内容では

森岡まどかさんは周囲の方に”結婚する”と話してい
たそうなんです。

それを知った林圭二容疑者が怒って、森岡まどかさん
を殺害したのではないかとのこと。

”やっぱり”と思うと同時に
”だからと言って殺人までしないだろ”と思いますよね。

なんで、素直に結婚を祝福してあげられなかったので
しょうか?

確かに、何回もお店に通えば、もしかしたら自分に振り
向いてくれるかなって、男は思うものです。

そして、無理だろうなって気持ちも一緒に持っています。

だから
例え願いが叶わなくても諦めがつくものなんです。

それなのに今回の事件・・・。

”執拗に交際を迫っていた”
”絶対に幸せにするから、付き合ってほしい”

なんて言っていたみたいですから、思い込みがかなり
強い感じですよね。

断られるなんて考えてなさそうですもんんね・・・。

林圭二容疑者の気持ちが全く分かりません。

本人は犯行を否認しているみたいなのですし、全容が
解明されるまで時間がかかりそうです。

一日も早く真相が究明されることを願います。

■FNN NEWSより■


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。