SSブログ

亀田輝保 大学 野田市 [ニュース]

■亀田輝保 大学 野田市■

とんでもない事件が発生しました。

亀田輝保容疑者は、千葉県野田市の県道で車を運転中
ハンドル操作を誤り、車が道路わきの塀に衝突。

その衝突で、同乗者の男子学生が車外に放り出されたのに
救護せずに逃走・・・。

放り出された大学2年生の都筑義和さん(19)は死亡して
しまいました。

救護していれば助かったっかもしれないのに・・・。
酷過ぎますね。

しかも、この事件運転していたのは亀田輝保容疑者なの
ですが、全部で7人乗っていたというのです。

つまり、6人が逃走しているのです!

考えられます?
誰か1人でも救護しようと思わなかったのか・・・。

亀田輝保容疑者が出頭してきて、早々に事件は解決する
ように思われましたが、そうはいきません。

亀田輝保容疑者からは微量のアルコールが検出された
のです。

これだけだと、いつお酒を飲んだのか分かりません。

事故発生は、27日午前3時40分頃で、亀田輝保容疑者が
出頭してきたのはその日の午後です。

時間が空いているわけです。

でも、同乗者は”事件の直前まで居酒屋で酒を飲んでいた”
と話しているみたいなのです。

となると亀田輝保容疑者も一緒にお酒を飲んでした可能性が
高いですよね。

それで、事故を起こして飲酒運転の発覚を恐れて逃げたので
はないかと予想できるわけです。

恐らく出頭も、アルコールが抜けたから頃を見計らってでは
ないでしょうかね?

だとしたら、かなり浅はかな考えです。

亀田輝保容疑者の言い訳はこちらの動画でご確認ください。

■TBS News-iより■


ていうか、逮捕されるのは運転手だけ?
一緒に逃げた同乗者も何らかの罪にはならないのでしょうか?

人が1人亡くなっているんですよ?

しっかり捜査をしてもらって
この後も報道を続けてもらいたいです。

で、亀田輝保容疑者は千葉県野田市の大学生という報道が
されているんですけど

この大学は東京理科大学ではないかってネットでは言われて
います。

あくまで噂ですから信ぴょう性が高いとは言えません。

でも
千葉県野田市の大学をかるく調べてみると、東京理科大学は
ヒットします。

実際どうなんでしょうかね?わかりません。

どこの大学かは分かりませんが、大学側は何かしらの対応を
しなければならないと思います。

もう一度言いますが
人が1人亡くなっているんです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。