SSブログ

中村勘三郎 近況 がん転移? [エンタメ]

■中村勘三郎 近況 がん転移?■

今年の7月に初期の食道がんの手術を受けた
歌舞伎俳優の

中村勘三郎さん

が、肺疾患で治療中だと近況が報道されました。
この報道に対しては

がん転移か?

なんて噂されてしまっていましたね・・・。
その後

肺疾患はがんの転移ではない

という報道もされたので、ファンの方はホッとした
のではないでしょうか。

ビックリしましたよね・・・。

ただ残念ながら、2月の復帰が延期されて4月に
なりそうです。

それにしても報道の仕方によって、色々とらえ方が
変わるので気を付けてもらいたいですよね。

”今度は肺疾患を治療中”

とだけ書かれてしまうと、もとの治療が食道がん
ですから、転移したと思ってしまいます。

今となっては、ほとんどの報道で”転移ではない”
と言われていますが

食道がんは発見が遅いと、いろんなところに転移
し易いと言われているみたいなんです。

幸い、中村勘三郎さんは初期の食道がんだったと
告白していたので、問題ないと思うのですが

ちょっと気になるのが、肺疾患としているところです。
疾患と言っても色々あると思うのです。

しかも、食道がんは公表できたけど、詳しい肺疾患
は言えないというのは不自然に感じてしまいます。

気になっちゃうなぁ。

大したことでなければいいのですけど・・・。

とりあえず復帰を待ちましょう!
来年4月の歌舞伎座です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。