SSブログ

西村友希 ゴルフ 逮捕 画像 [ニュース]

■西村友希 ゴルフ 逮捕 画像■

女子プロゴルフ界に衝撃です!
プロゴルファーの西村友希容疑者がなんと

逮捕

されました。逮捕容疑は

他人のクレジットカード1枚を盗んだ

というものです。

西村友希容疑者は今年の10月に山形県山辺の
ゴルフクラブを訪れていた様なのですが、その際

女子更衣室で他人のロッカーを開けて、財布の中
からケレジットカードを抜き取ったみたいなんです。

そのロッカーには鍵はかかっていませんでした。

西村友希容疑者の画像

西村友希容疑者はなぜこんなことをしてしまった
のでしょうか?

西村友希容疑者の生涯獲得賞金を調べてみると
過去3年間で86万4千円程度なんです。

有名女子プロゴルファーが華々しい活躍をして
羨ましいくらいの賞金を手にしているのとは逆に

かなり厳しい賞金額ですよね。

生活していけるのか心配になってしまうくらいの
賞金額です。

1年ではなく、3年間の賞金金額が86万4千円なん
ですよ。

スポンサー契約しているのでしょうかね?

契約していなかったら、アルバイトでもしない限り
生活していけないと思います。

アルバイトすれば当然練習量は減ってしまいます。
練習できなければ良い成績を残せない。

成績が悪いと賞金が少ない。
賞金が少ないとアルバイトをしなければならない。

完全に負のスパイラル状態ですよね・・・。

また、プロゴルファーは

道具費、遠征宿泊費、交通費等々色々と経費も
かかると聞きますよね。

西村友希容疑者の画像(日本女子プロゴルフ協会)

なので、個人的な予想では、賞金が少なく生活に
困った為に犯行に及んだのではないかと思います。

実際、クレジットカードは盗まれた後に使用されて
いたみたいなんです。

ただ、どんな理由があっても人のものを盗んでは
いけません。

しっかりと、罪を償ってもらいたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。