SSブログ

上西小百合 維新 画像 元キャンギャルらしいです [ニュース]

■上西小百合 維新 画像 元キャンギャルらしいです■

衆院選の大阪7区で「日本維新の会」から立候補する

上西小百合さん

に注目が集まっています!
もう画像はご覧になりましたか?

まだ見ていない方は下記からどうぞ。

上西小百合さんの画像1/3

上西小百合さんは大阪府出身の29歳。
神戸女学院大を卒業してから保険会社でOLを経験。

大阪の「愛染祭」や「天神祭」ではキャンギャルを
務めていたのです。

上西小百合さんの画像2/3

キャンギャルと聞くだけでスゲーと思ってしまいますが
今回の注目は衆議院選挙なんです。

上西小百合さんには政治経験がありません。

ただ、「維新政治塾」の塾生募集に応募したみたいな
ので現在勉強中かもしれませんね。

とはいえ、衆議院選挙に合格したら国会議員になるの
です。

つい最近政治の勉強を始めた方が、国会議員になって
何ができるのでしょうか?

個人的には疑問しかありません。

民主主義だから仕方ないですけど、数合わせな感じが
しますよね。

上西小百合さんの画像3/3

個人的に橋下徹大阪市長は好きなんですけどね・・・。
このやり方はちょっと賛成できないです。

数年前にどこかの政党がこんなことをしていた様な気が
しますし、当選した後どうなったかと言えば・・・。

とりあえず、国民の税金を無駄使いする事だけはやめて
もらいたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。