SSブログ

佐々木理江 維新の会 画像 [ニュース]

■佐々木理江 維新の会 画像■

日本維新の会が発表した衆院選の3次公認候補で

元グラビアアイドルの佐々木理江さん

が出馬することがわかりました。
画像は下のリンクからどうぞ。

佐々木理江さんの画像1/3

またしても橋下ガールズの出馬ですね。

先日も元キャンギャルの上西小百合さんの出馬が
発表されたばかりですよね。

橋下ガールズがどこまで躍進できるか見ものかも
しれません。

さて、佐々木理江さんですがグラビアアイドル時代の
芸名は「佐々木梨絵」だったそうです。

芸能活動は昨年休止していて、それからは政治の
勉強をしていたみたいですよ。

生半可な気持ちでは、こういう行動はなかなかでき
ないですよね。

昔から政治に関心があったのでしょうか?
まだ30歳だというのになんだか感心してしまいます。

佐々木理江さんの画像2/3

そういえば、30歳だというのは出馬が判明した時に
分かったみたいみたいですよ。

芸能活動中は1歳サバを読んでいたらしいのです。

所属事務所のアヴィラのHPを調べてみたら、確かに
1983年生まれなんです。つまり29歳です。

芸能界で1歳程度のサバ読みなら、たいしたことでは
無いかもしれませんが

さすがに政治家になろうとしている人が年齢をサバ
読みできないですからね。

年齢に限らず、隠していることは今のうちにオープン
にしておいた方がいいかもしれません。

佐々木理江さんの画像3/3

恋愛は関係ないかもしれませんけど・・・

競艇選手の中野次郎さんとの関係が個人的には気に
なってしまいます。


20%OFF◆佐々木梨絵/タイトル未定【新品】

20%OFF◆佐々木梨絵/タイトル未定【新品】
価格:3,192円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。