SSブログ

立川明日香 旦那と離婚調停中?市議選で東京高裁に提訴?そして衆院選? [ニュース]

立川明日香 旦那と離婚調停中?市議選で東京高裁に提訴?そして衆院選?

タレントで新座市議会議員立川明日香さんですが
旦那さんと離婚調停中みたいですね。

また、市議選の当選をめぐって東京高裁に提訴して
いるようですが、これも気になります。

立川明日香さんの画像1/3

まず、旦那さんとの離婚調停中に関してですが、これは
単なる噂なのでしょうか?

でも、ウィキペディアには離婚調停中って書かれています
から本当の可能性はあります。

個人的に調べたら、旦那さんと別居中だなんて記事を
週刊誌が掲載したみたいです。

ただ、これも本当かわかりません。

立川明日香さんの画像2/3

次に市議選の当選をめぐる件ですが、立川明日香さんは
東京高裁に提訴したみたいなんです。

これは市議選前に「3カ月以上の居住実態がない」ってこと
が問題になっているのです。

要は、”新座市に3カ月も住んでいな人は、たとえ選挙に当選し
ても、それは無効”ってことだと思います。

居住実態がないっているのは

・電気、水道が殆ど使用されていない
(トイレ換算で1日1回未満の使用量)
・ガスの契約は市議選当選後

から言われています。

確かに、これだと居住してないって言われても仕方がないと
個人的には思います。

でもでも、立川明日香さんは猛反発したってわけです。

・トイレは駅やコンビニを利用
・水はミネラルウォーターを使用
・朝は顔を洗わない
・トイレは都度水を流さない

こんな主張をしているみたいなのです。
この主張を見てどう感じますか?

ちょっと苦しいかなぁ・・・。

本気でこれを実施していたとするなら、もの凄いことだと思うの
ですが、ここまで節約しなくても・・・。

まぁでも、本当に実施していた可能性はありますけどね。

どうなることやら・・・。

立川明日香さんの画像3/3

で、本日のニュースでは来月の衆院選に向けて

「国民の生活が第一」が埼玉4区の候補者として擁立するかも

なんて報道されていました。

”美人すぎる市議”が国政選挙に立候補となると、話題になる
こと間違いありませんね。

もし当選してしまったら”美人すぎる国会議員”ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。