SSブログ

宮迫博之 病名 重い疾患とは [エンタメ]

宮迫博之 病名 重い疾患とは

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが

胃の重い疾患

長期休養することがわかりました。
今後手術する予定のようです。

ビックリしましたけど
病名が気になってしまいますね

でも、これってヤフーに掲載されたデイリー
スポーツの内容なんですが

サンケイスポーツだと

消化器系の数値に異常が見つかったので
精密検査をうけていて

結果次第で長期休養の可能性があって
入院の予定は決まってないみたいです。

手術するとなった場合は、内視鏡手術だ
そうです。

微妙にニュアンスが違いますね・・・。

デイリー読んでからサンスポ読むと、少し
ホッとするのは私だけでしょうか?

まぁ、いずれにしても内臓に何かしらの異常
があるのは確かなようです。

その内臓が胃だとすると、ちょっと心配です
よね・・・。

デイリーの記事では、健康診断の結果判明
したと書いてあるのですが

宮迫博之さんは定期的に健康診断を受けて
いたみたいですからね。

今回発見されて、即手術なんてことになったら
かなり深刻な状態ってことです。




ということで、今噂されている病名が

スキルス性胃がん

です。
スキルス性胃がんは

1.発見され難い
2.進行が早い
3.転移し易い

特徴があって、非常に厄介ながんなのです。

今回、宮迫博之さんの場合は1と2の可能性が
考えられますよね。

かなり心配です・・・。

でも最初にも書いたように、報道に多少差がある
ので、事務所の発表を待ちましょう。

スキルス性胃がんでないことを願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。