SSブログ

錦織圭 彼女 坪井保菜美 画像 [スポーツ]

錦織圭 彼女 坪井保菜美 画像

テニスプレーヤーの錦織圭さんの熱愛が発覚しました!
錦織圭さんの彼女

坪井保菜美さん

です。

画像見ると、坪井保菜美さんが何のスポーツ選手か
分かります。

坪井保菜美さんの画像1/3

何のスポーツなのか分かったと思います。

坪井保菜美さんは新体操の選手で、北京オリンピック
では、新体操団体の代表選手だったのだとか。

2010年には現役を引退したそうです。

錦織圭さんは世界のトップクラスの選手ですが
坪井保菜美さんも素晴らしいですよね。

錦織圭さんは22歳(来月23歳)
坪井保菜美さんは23歳みたいですよ。

同学年カップルですね!

坪井保菜美さんの画像2/3

この2人

実は2年前から交際をしていたみたいなんです。

全くと言っていいほど報道されませんでしたよね?
でも、テニス界では有名だったみたいです。

え~何それ~

って感じじゃないですか?
日本テニス界のスーパースターの熱愛なのに・・・

この情報で思うことは、テニスという競技がまだまだ
浸透していないのかなってことです。

もっとスポーツ番組でも大きく扱っても良いと思うの
ですけどね。

錦織圭さんも現在世界ランキング19位で滅茶苦茶
凄い選手なのですから。

坪井保菜美さんの画像3/3

坪井保菜美さんの画像を見て気が付いた方がいる
かもしれませんが

坪井保菜美さんって結構背が高い感じがしませんか?

167cmらしいですよ。

ちなみに錦織圭さんの身長はというと

178cmです。

けっこう長身カップルですよね。

錦織圭さんの活躍の源は坪井保菜美さんの存在かも
しれませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。