SSブログ

松尾元気 板橋区 いじめの過去とウソの生活 [ニュース]

松尾元気 板橋区 いじめの過去とウソの生活

板橋区の荒井久美さん殺害事件で
窃盗容疑で逮捕された

松尾元気容疑者

ですが、いじめの過去が分かりました。
松尾元気容疑者の父親の話によると

松尾元気容疑者は中学時代にいじめ
遭っていたというのです。

そして、それが原因で不登校になって
しまったとのこと。

不登校になるくらいですからね・・・相当
いじめが酷かったのでしょうか?

中学卒業後、高校に入学したみたいなの
ですが、中退してしまいます。

その後、通信制の高校に通って短大まで
進学しますが、この短大も中退・・・。

高校と短大で中退しているのです。
どうしても、いじめの過去があるだけに

それが原因なのかと思ってしまいがち
なのですが、どうなんでしょう?

全ていじめの責任にしていいものなのか?
考えさせられますね・・・。

その後は、家を出て仕事をしていた様ですが
失業して実家に戻り

再び家を出たそうです・・・。
恐らくこの時に上京したのではないでしょうか。

そして、ここから家族は松尾元気容疑者と音信
不通だったようです。

家族とも上手くいっていなかった感じがします。

FNN NEWSより


松尾元気容疑者は今年の4月頃に、板橋区の
アパートに引っ越してきて

成増駅前のカラオケ店でアルバイトを始めたよう
なのですが

9月くらいにこのアルバイトを辞めています。
理由は

「IT関連の会社で働く」

からだったみたいです。

そして、殺害された荒井久美さんの自宅周辺の
地域では

10月くらいから空き巣の被害が急激に増えて
いくのです。

これには

松尾元気容疑者がアルバイトを辞めてお金に困り
空き巣を行ったのではないかと言われています。

確かに、アルバイトを辞めた時期と、空き巣が急増
した時期が重なっているのです。

偶然なのでしょうか…?

あと

どのニュースを見ても松尾元気容疑者は「無職」と
書かれています。

本当にIT関連の会社で働いていたのでしょうか?

松尾元気容疑者には今年の夏頃から同棲していた
女性がいたみたいですが

この女性に対しても「IT企業に勤務している」と話して
いたみたいなんです。

また、9月5日にツイッター上でも、

IT企業に内定頂けました。 10/1から働き始める!
頑張るぞ。 (中略)
自分の人生の道が開けました。

とツイートしているのです。

報道では無職なんです・・・。
10月1日からホントに働いていたのでしょうか?

高校や短大の時と同じように、辞めてしまったので
しょうか?

少し働いたけどすぐに辞めてしまい、逮捕されたとき
には無職だったのか・・・。

もし働いていなかったとしたら、大ウソですね・・・。
しかも見栄を張ってるし・・・。

他人が迷惑しないウソならいいと思うのですが
そのウソを穴埋めに犯罪を犯したと言うなら

絶対に許せません!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。