SSブログ

fns歌謡祭 2012 冬 出演者 完全版 [エンタメ]

FNS歌謡祭 2012 冬 出演者 完全版

今年2012年のFNS歌謡祭の放送日がいよいよ迫ってきました。
出演者が非常に気になってしまいますね!

放送日は2012年12月5日(水)19時~

なんと4時間超の生放送なんです!!

出演者を見てもらいと分かるのですが、NHK紅白歌合戦よりも
豪華な感じがしませんか?

見応え十分なのは間違いありません。
では、出演者をご覧ください。


相川七瀬、浅倉大介、綾小路翔、嵐、安全地帯(玉置浩二)
E-Girls、いきものがかり、石井竜也、石川ひとみ
AKB48、EKILE(ATSUSHI)、SKE48、大橋トリオ
押尾コータロー、加藤ミリヤ、華原朋美、Kis-My-Ft2、KinKi Kids
久保田利伸、倉木麻衣、小池徹平、香西かおり、倖田來未
郷ひろみ、黒色すみれ、ゴールデンボンバー、ゴスペラーズ、コブクロ
小室哲哉、小柳ゆき、近藤真彦、さだまさし
三代目J Soul Brothers、THE ALFEE、シェネル、柴咲コウ
清水翔太、JUJU、VOJA、スキマスイッチ、鈴木雅之、SMAP
Sexy Zone、武田真治、舘ひろし、谷村新司、TRF
T.M.Revolution、デーモン閣下、テゴマス、TOKIO
徳永英明、とんねるず、中川翔子、夏木マリ、西野カナ
乃木坂46、花井悠希、浜崎あゆみ、氷川きよし、平井堅
V6、藤井フミヤ、プリンセスプリンセス、Hey!Sey!JUMP
堀内孝雄、槇原敬之、松坂慶子、松下奈緒、水樹奈々
Mr.Children、雅-MIYABI-、miwa、宮本笑里、持田香織
ももいろクローバーZ、森高千里、山下智久、YUI
由紀さおり、ゆず、横山剣、LOVE PSYCHEDELICO
和田アキ子、渡瀬マキ


いかがでしたでしょうか?
意外な人物がいたりしてビックリですよね。

まずは、とんねるず
歌番組に出演するなんて、かなり久しぶりではないでしょうか?

楽しみではありますが、何を歌うのでしょうかね?
注目です!!

あとは華原朋美さんですね!
この番組で芸能界に復帰みたいですからね・・・。

ただいきなり生放送で歌うなんて、かなり酷ですよね?
大丈夫かなぁ。ちゃんと歌えるかなぁ。

なんだか、見ているこっちが緊張してしまうかもしれません。

最後に、シェネルの歌声が聞きたいですね~。
あの歌声聞いたら

プロって凄い!

って思ってしまいます。
早く聞きたいなぁ~。

あと一日です。我慢しましょう!!
ちなみに司会者は

草なぎ剛、高島彩

です・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。