SSブログ

食わず嫌い王決定戦 阿部慎之助 佐々木希 結果 勝ったのは? [エンタメ]

食わず嫌い王決定戦 阿部慎之助 佐々木希 結果 勝ったのは?

本日放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」
『食わず嫌い王決定戦』

阿部慎之助VS佐々木希

結果速報です!
勝ったのはどちらでしょうか?

■阿部慎之助に出された料理はこちらの4品。

・ヒレステーキ
・さんまの塩焼き
・ゴーヤチャンプルー
・味噌チゲ

阿部慎之助は巨人のキャッチャーです。

キャッチャーって観察能力が非常に高いポジションなので
仕草で「食わず嫌い」を見抜けられるのか・・・。

■佐々木希に出された料理はこちらの4品。

・きりたんぽ鍋
・納豆
・しめさば
・生春巻き

佐々木希は女優さんです。

演技をすることに関してはプロということになるので、いかに
「食わず嫌い」を見抜かれない演技ができるか・・・。





■結果

阿部慎之助の「食わず嫌い」は

・さんまの塩焼き

でした。
嫌いな理由はというと

学生時代によく焼けていないさんまを食べたときに、ハラワタ
のグロテスクさがトラウマになっているようです。

佐々木希の「食わず嫌い」は

・生春巻き

でした。
嫌いな理由はというと

パクチーがどうしてもダメみたいです。
「意味が分からない」って言っていました。

そして、勝ったのは・・・

阿部慎之助

でした!!
負けた佐々木希のバツゲームはというと

ひよこの様な変顔

でした!
番組見ている最中は「食わず嫌い」よりも

阿部慎之助の体の大きさと、佐々木希の可愛さが気になって
仕方なかったです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。