SSブログ

食わず嫌い王決定戦 壇蜜 スギちゃん 勝ったのは? [エンタメ]

食わず嫌い王決定戦 壇蜜 スギちゃん 勝ったのは?



本日放送された
「食わず嫌い王決定戦 」は

壇蜜VSスギちゃん
でした。

スギちゃんのメニューは
・味噌カツ
・ホヤ
・いかのにぎり
・冷やしトマト

壇蜜のメニューは
・うな重
・ねぎタン塩
・いくらの軍艦巻き
・みたらし団子

果たして結果は・・・

・・・

・・



引き分けでした!
三品目でようやく両者が
当てたのですが


スギちゃんはの食わず嫌いは
「ホヤ」


壇蜜の食わず嫌いは
「ネギタン塩」


引き分けだったので
バツゲームは無いはずなのですが


壇蜜は「バツゲームをしますっ」と
宣言し


”ももち”の物まねを披露しました。
結構似ていましたよ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。