SSブログ

やりすぎ都市伝説スペシャル2012冬 マヤの予言はどうなる? [エンタメ]

やりすぎ都市伝説スペシャル2012冬 マヤの予言はどうなる?

今夜ついにあの番組が帰ってきます!

「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2012冬」

マヤ文明のカレンダーが2012年12月22日で
終わっていることから

世界滅亡説が噂されていますよね・・・。

本日は12月21日ですから、これが本当なら
明日で世界が終わりってことです・・・。

先日確かNASAだったと思いますが、混乱を
避けるために

地球滅亡なんてない

っていうのをYouTubeで公開していましたね。
NASAが言い出すくらい世界中で注目されて
いるってことです。

ただ、気になるのは確かですよね?
前も書いたのですけど

2001年9月11日はアメリカ同時多発テロ
2011年3月11日は東日本大震災

数字を上から足していくと・・・

2012年12月22日

これが本当に偶然なのか、明日はっきりする
事になります。

TV TOKYOより


「やりすぎ都市伝説」と言えば、Mr.都市伝説こと
関暁夫が有名ですが

関暁夫は前々から2012年12月23日以降は

新しい時代が到来する

なんて言っていました。
新しい時代というのはどういうことなんでしょうか?

その内容も発表されるかもしれませんね!

本日21時からの放送の

「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2012冬」

をお見逃しなく!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。